So-net無料ブログ作成
検索選択

紅白歌合戦 2012 司会者 [紅白歌合戦 2012 司会者]

2012年の第63回NHK紅白歌合戦の司会者が決定したようですね。2012年NHK紅白歌合戦司会者には、紅組は女優の堀北真希(24)、白組は「嵐」の5人となっています。嵐は3年連続の司会者となっています。

ちなみに昨年は白組が嵐のメンバーで紅組は井上真央さんでした。
井上真央さんが紅白歌合戦の終盤でしたか号泣されてたのを覚えています。

もうすぐあれから一年経ちますね。昨年は暴力団関係者とつながりがあるアーティストが出演できないなどといった問題があったりと、出演者の発表に注目が集まりました。

今年は小林幸子さんや美川憲一さんの出演がどうなるのか直が話題ですね。
小林幸子/美川憲一/二人だけの紅白歌合戦!!

出演者の発表が楽しみです。


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

Copyright © 紅白歌合戦情報 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。